mamairo**行ってきました!

< 一覧に戻る
2012/03/02
スタッフブログ

こんにちは。

さいかちです。

 

こないだ告知しましたsuikaさん宅主催のmamairo**

本日開催しました。

お客さん含め全員女子のなか頑張ってきましたよー

 

0.jpg 

昨日、ちょっとだけ木工こしらえてもっていきましたよ。

 

いろいろ準備していたら20分前に到着。

そしたらもうわさわさ。。

 

オープン前にもう大行列。

 

2.jpg 

並んでもらって、15人ずつ入ってもらっても

 

ずっと行列が止まりません。。

 

もちろんトビー号も出動してお子様と遊んでも

もう落ち着ける時間はありません。。

 

オープンが10:00で中が見れたのは12:00過ぎ・・・

それでも中は混み合っていました。。

3.jpg 

 

そこから今度は木工の問合せ。

 

今回はわざと工作、やすりまで仕上げて、自然塗料などもっていきました。

簡単に塗ってもらえるようにしていました。

4.jpg 

 

これが意外と好評で、、皆様からは・・

「塗料がほしい」、「オーナーにならないとKOBOって使えないんですか?」

 

・・・

お問合せが増えそうでなによりです♪

 

何より「このお家ほんとステキー」「かわいい!!」って声が一番うれしかったです。

やりましね!suikaさん。

 

 

7.jpg 

 

 

 5.jpg

あとちなみに・・今日は粗相なかったですよね。。

自分的にはOKかと・・

 

お昼までごちそうになってありがとうございました!

 

またやるとき誘ってくださいね。

すごく楽しく参加させていただきました!

< 一覧に戻る
tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA