あのお家の半年後・・・

< 一覧に戻る
2012/03/05
スタッフブログ

takashiba.JPG高芝です。

先日、菊地さんが「六か月メンテナンスで勝浦のY様宅に行った」ブログを書いていましたが

ちょうど僕も今日、半年前にウェルカムハウスを開催した

印西市で大盛況だったあの「真っ白いお家」の六か月メンテナンスに行ってきました。

 

その後のお家の状態はどうか・・・。の大事な点検ですが

それ以上に楽しみなのが、お客様に久しぶりにお会いすることと

あの後、どんな暮らし方をされているのかを拝見すること。

 

特にO様はお引っ越し前に素敵な電話台を作られていたので

どんなふうに飾っているか楽しみでした。。

(電話作りの様子はこちら。。夏場のお話だったんですよね・・・)

 

早速、お家の中に入らせて頂いたところ

こんな風になっていました。

IMG_0934.JPG

エイジングをした電話台がリビングドアと馴染んで

奥様ならではの雑貨も飾られ

かわいい空間が出来上がっていました。

 

ちなみにお庭工事もご主人自ら取り組まれ

あの広い敷地の境界フェンスはこんな風になっています。

 

IMG_0937.JPG

わかります?

結構な高さの木製フェンス。

これ全てご主人が作られ、土台もしっかりした作りになっていました。

 

O様といい、きよすけさんのご主人といい、新しいtomioブロガーくにさんといい

tomioのオーナーさんたちの木工への意気込みはすごいです。

僕も一オーナーとして、今週から再開したいと思いました。

 

                             takashiba

< 一覧に戻る
tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA