レア物

< 一覧に戻る
2012/04/06
スタッフブログ

菊地の顔.jpg

こんにちは。菊地でございます。

桜の満開ももうすぐ。やっぱり春はいいですね。

 

お久しぶりのブログでございます。

ネタは仕込んでいたのですが、なかなか書く時間が・・・。

言い訳はとにかく。新年度が始まりました。

今年も4/1をもって気持ちをリセット。新たな気持ちで

頑張って参ります。今年度もよろしくお願い致します。

 

今年度一発目のブログですが、仕事とは全く関係なし!!

昨日、市川の現場に向かう途中にレア物と遭遇。

 

IMG_0350-1.jpg

なんと千葉県警のサイドカー。かっこいー

あまりのかっこよさに思わず車線変更。真後ろへ。

 

IMG_0351.jpg

サイドカーの真ん中にはピカピカの桜の代紋が。

これまたかっこいー

 

現場に向かう途中の眠い時に出会い、すっかり目が覚めて

しまいました。(これも事故防止効果?)

 

でも不思議とレア物を見るとなんだかよい事がある様な気が

するのは私だけでしょうか?

次回は、またお家の話を。

(こういうのって「みてみて」って感じで教えたくなりますよね~)

 

Writing by BEN

 

 

< 一覧に戻る
tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA