Let’s Party!!

< 一覧に戻る
2012/04/12
スタッフブログ

菊地の顔(犬)1.jpg

こんばんは。菊地でございます。

昨日は「花散らしの雨」と思いきや、意外とまだまだ

咲いている「桜」

短い期間ですが、一年の中でも気分的に盛り上がる

一瞬ですな。

 

盛り上がるといえば。・・・・・・

そう、「Party!!」

 

火曜日の話ですが、昨年お引渡しをさせて頂いたWさん

から「Party!!」のお誘い。

 

担当でもないのに、花粉に集まる蝶のように誘われるが

ままにWさんのお宅へ。

素敵な時間は動物の本能でわかるものです。。。。。

 

そして「Party!!」。。というか「宴」ですよね。Wさん!

 

遅い時間までお邪魔してしまい、すっかりご馳走になっしまい

ました。本当にありがとうございました。

こんな時間が楽しい。やっぱり春は宴です。

 

今度は私たちいろいろとイベントを企画しますので、楽しみに

来て下さいね。

 

あまりに盛り上がってしまい、すっかり写真を撮るのを忘れて

しまい、今日は文字だけです。

盛り上がった上の忘れ物なのでご勘弁を。

 

Writing by BEN

 

 

 

< 一覧に戻る
tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA