mocaオープン

< 一覧に戻る
2012/04/15
スタッフブログ

tomoyuki-nishine.jpg

 

こんばんは。西根です。

早いもので、4月も半分過ぎてしまいましたね。

ブログもだいぶご無沙汰してしまいましたので

これからたくさん書いていきたいと思います。

 

昨日ですが、hairsalon  「moca」 がオープンしました。

思い返すと、tomioで建築して頂いた先輩のお店

見て相談に来て頂いたのが、1年前でした。

 

まずは土地探しから始まり色々な土地を不動産屋さんから

紹介して頂き、住宅と店舗の間取りや仕様の打合せを

何度も行い、やっとこの日を迎えることができました。

 

オープン 2012-04-14 007.JPG       オープン 2012-04-14 008.JPG             

 

Welcome Houseの時には完成していなかった外構工事                                                                                

お店入口部分の土間は、ギターリストの布袋のデザインをイメージしてみました。

お店のロゴも奥様とtomioのクリエイティブデザイナー永野さんが考えました。

 

 

オープン 2012-04-14 003.JPG   

 

 

オープン 2012-04-14 004.JPG          オープン 2012-04-14 002.JPG            

 

オープンのお祝いのお花の数を見て、お客様に愛されているのだな

と感じました。

Welcomeボードも奥様の手作り・・・細かい心遣い。学ばせてもらいました。

 

これからも頑張ってください!!応援しています。

M様オープンおめでとうございます。

 

    

 

 

< 一覧に戻る
tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA