ボンマルシェvol.4 閉幕

< 一覧に戻る
2012/05/22
スタッフブログ

takashiba.JPG高芝です。

ちょっと遅くなりましたが、先日ご紹介した

トミオオーナー「きよすけ」さん宅での2dayshop「ボンマルシェvol.4」

一瞬、大雨に見舞われながらも無事二日間を終えることができました。

ご来場いただいた皆さん、本当にありがとうございました。

 

また、今回は駐車場を借りて・・・と初めてのことがありましたが

皆さんのご協力の下、何事もなくスムーズに進行することができました。

ご協力、ありがとうございました。

 

既に他のtomioブロガーの皆さんが報告されているので

少しだけ、写真でご紹介します。

o0400030011984135568.jpg

(開始直前。wishのhiroさんの写真をお借りしました)

 

551689_383174905068462_100001278682091_1106290_313481284_n.jpg

開始10分前には満車に。

写真ではわかりにくいかもしれませんが、30台近く入っています。

 

IMG_2939.JPG

雨上がりの陽の光を浴びる雑貨達。

 

IMG_2950.JPG

雷雨の後、さっきまでの雨が嘘のように晴れた木更津の空。

おかげで思いっきり日焼けしました。

 

IMG_2957.JPG

IMG_2960.JPG

ご主人力作の(もはや物置といえない)物置。

写真を撮ったときは片付けられていましたが

雑貨が似合う素敵な物置になっていました。

 

IMG_2941.JPG

2日目、終了間際。

もうほとんど商品は残っていません。。。

 

いかがでしたか?

次回の予定は未定らしいのですが、機会があればぜひ皆さん遊びにいらしてください。

最後に、毎回毎回参加させて頂き、きよすけさん、wishさんを始め

ボンマルシェメンバーの皆さん本当にありがとうございます。そしてお疲れ様でした。

今度はtomio本社へも遊びにいらしてくださいね。

 

                        takashiba

 

- o ・ ma ・ ke -

先日の金環日食、皆さんご覧になられました?

僕もちゃっかりブームに乗って、見て見ようと思っていましたが

生憎の曇り空で自宅からは見れず半ばあきらめていました。

 

 

会社に出社後、ふと外を見ると、、

IMG_2963.JPG

薄曇りの中、くっきりと見れました。綺麗な輪っか。

工業団地の中なので、歓声や拍手が聞こえてくるわけでもありませんが

7時半の誰もいないtomio本社で、一人はしゃいでいた高芝でした。

< 一覧に戻る
tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ 千葉スピード解体 インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ 千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオワーク源町 千葉市のグループホーム トミオハウス源町
UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA