引渡し、そして地鎮祭。

< 一覧に戻る
2012/08/17
スタッフブログ

nishine.jpg

こんばんは。スマリエの西根です。

夏休みを頂き、帰省しておりました。

たくさんのパワーを頂いて帰って来ましたので

また、これから仕事、頑張りたいと思います。

 

 

夏休みに入る前ですが、千葉市若葉区で建築の

W様のお引渡しがございました。

完成 2012-07-21 012.JPG

 

 

引越しの関係でWelcome  Houseはできません

でしたので少し、写真を掲載します。

 

完成 2012-07-21 002.JPG

シンプルなトミオデザインハウスになります。

 

 

完成 2012-07-21 001.JPG

キッチン部分です、奥に見えるのが家事室です。

 

 

完成 2012-07-21 003.JPG

洗面所もシンプルにそして使いやすく作りました。

 

 

完成 2012-07-21 016.JPG

前から使いたいと考えていたスイッチです。

こちらのスイッチは千葉の会社が作っている物で

シンプルでカッコイイです。

 

W様の想いがたくさん詰まったお家、これからたくさん

の思い出をこのお家に刻んでいって下さい。

W様、おめでとうございます。

完成 2012-07-21 020.JPG

モカちゃんもおめでとう。

 

 

 

そして千葉市緑区で、新しく建築が始まるF様です。

汗をかきながらの地鎮祭でした。

地鎮祭 2012-08-05 001.JPG

 

 

ご夫婦での鍬入れで、工事が開始されます。

地鎮祭 2012-08-05 003.JPG

 

 

地鎮祭が終わった後、土地にご挨拶を行います。

P1090157.JPG

 

F様のプロジェクトがいよいよ形になります。

今回のF様のお家はヨーロッパのアパートを

イメージして作ったお家になります。

今から完成がとても楽しみです。

F様、おめでとうございます。

 

< 一覧に戻る
tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ 千葉スピード解体 インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ 千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオワーク源町 千葉市のグループホーム トミオハウス源町
UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA