CLASSICAリニューアルです!

< 一覧に戻る
2012/09/28
スタッフブログ

 

みなさま。

こんにちは。

 

さいかちです。

 

おかげ様で昨年9月にオープンしましたCLASSICAが無事、1周年を迎えることができました!!

 

そこで、1周年ということで商品の半分を入替させてもらい、さらにtomioらしく店内リニューアルしました。

 

いくつか新しい提案シーンができましたので今日はそのご案内。

 

まずは、こちらのシーン。

IMG_9281.jpg

昭和っぽくもあり、北欧っぽくもあるこのシーンは少しきれい目なmamanの家や

レトロな雰囲気のお家によく合いますよね。

 

パインなんかの床材や珪藻土なんかとも相性はとってもいいと思いますよ!

 

そして、続きましてはこちら。

IMG_9293.jpg

ちょいワルな感じのワイルドかつ男性ごごろをくすぐるこのシーン。

憧れます。。

 

コチラはかっこいいユナイテッド向きです。

 

またはヨーロッパの雰囲気をカタチにしたお家やFARROW&BALL使いのお部屋なんかに

ぴったりですね!

 

それから、こちら。

IMG_9299.jpg

コチラのオールマイティにいろいろなシーンに合わせられます。

驚くのがこちらの使い方。

 

実はソファーの高さに合わせてダイニングテーブルがセットされています。

ソファーでゆったり座ってお食事をとる。最近のカフェでもよくありますよね。

 

でも座面は柔らかすぎず、とっても座りやすく食事もしやすいです。

 

ダイニングとリビングの空間があまり大きくなく、無理やり家具で分けるくらいなら、

この、ダイニングリビングシーン一つでゆったりした空間が演出されますね。

 

なんてちょっと売りっぽくなってしまいました・・

そーでなくて!!

こんな素敵なインテリアシーンを是非、お店に来てお部屋のイメージをしにきて見てくださいね。

 

他にもオークの木目がきれいなダイニングテーブルやとってもゆったりできるソファ。などなど。。

新しいものがいろろ入っていますので是非遊びにくてくださいね!

 

その空間に入らなければわからない空間の雰囲気を是非ご堪能くださいませ。

 

 

< 一覧に戻る
tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ 千葉スピード解体 インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ 千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオワーク源町 千葉市のグループホーム トミオハウス源町
UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA