週末は市原市へ!

< 一覧に戻る
2012/10/05
スタッフブログ

minori-chiba[1].jpg

 

こんにちは。千葉です。

 

木曜日に今週末のWCHのセットアップに行ってきたので、今回もWCH前に少しだけ

おうちのご紹介をしていきたいと思います。

 

今回の開催場所は市原市うるいど南!

 

実は私今は1人暮らしで別の場所に住んでいるのですが、地元が市原なので、

車で向かっている途中の通りなれた道と見慣れた景色になんだか嬉しくなりつつ

F様邸へ。

 

今回のおうちはユナイテッドということで、外観からしてかっこいい。

「中はどんな風になっているんだろう」と期待を胸にいざおうちの中へ。

 

 

中に入ってみると、照明やスイッチカバー、ステンドグラスなど細部まで

おしゃれなものでいっぱい。

オーナー様のこだわりが随所に見られ、発見する度に「ここもだ!」と

楽しくなっていました。

 

 

一つ一つの空間の中で、たくさんの色や柄が上手に使い分けられているので、

ドアを開ける前に「ここはどうなっているんだろう?」とわくわくしっぱなし!

 

「わぁ~!すごい!」を一人で連発しながらしばらく探検させていただきました(笑)

 

 

 

 

そしてもう一つ。

おうちの外でもこんなものを発見!

 

 

DSC0468.jpg

 

 

F様ご家族の手形です。

どこにあるかは実際にWCHで探してみてくださいね!

 

 

●WCHの日程●

 

10月6日(土) 11:00-17:00

10月7日(日) 10:00-16:00

10月8日(月)  10:00-16:00

 

 詳しくはこちら https://tomio.co.jp/welcome-house/106-7-8.html

 

 

たくさんのご来場お待ちしております。

< 一覧に戻る
tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ 千葉スピード解体 インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ 千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオワーク源町 千葉市のグループホーム トミオハウス源町
UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA