うつわ展&千夜市夜です。

< 一覧に戻る
2012/10/06
スタッフブログ

こんにちは。

さいかちです。

 

今日もまた暑くなってきましたね。

暑かったり寒かったり、、体調管理が大変ですね。。

 

みなさんもご体調お気を付けくださいね。

 

さて、今日からCLASSICAでは”暮らしのうつわ展vol.2 “スタートです。

 

 imai.jpg 白のコーヒーカップ.jpg

益子や常滑などで活躍する全国の若手作家さんを招いた陶器の展示と販売をおこなっています。

 

こんなうつわでお茶やお食事など。。なんてちょっと贅沢な暮らしがみえるそんな作品が集まっています。

 

今回は女性作家さんも3名お招きしていましてかわいい素敵な作品もいっぱいあります。

 

6日や7日はご本人も在廊していますので是非お話しでもいかがですか~

 

IMG_1370.jpg前回の様子

 

あっ

それと、外のデッキでは各作家の作品を並べています。

そちらの一部のうつわと使ってお茶もお出ししています。

 

素敵なうつわをご堪能あれ!イベントとなっていますので是非、遊びにくてくださいませ!

 

 

・・・

また、明日はtomioから千葉の駅前大通り(三越のある通り)にて2回目の参加となる

千夜市夜“にまたまた参加します。

 

senya[1].jpg

“千夜市夜”はアンティークや古本、CAFEや家具など、、また有機野菜など県産のお野菜やお酒までもでてくる、

小さなお店を出されている方々を中心に集まったとってもたのしいイベントです!

 

前回は、偶然お会いしたtomioオーナーさんなんかもとても楽しんでいってくれました!

 

千葉周辺に御用のあるかたなど、是非、tomioブースに遊びにきてくださいね!

 

西海知、待機しております。

 

IMG_2092.jpg前回の様子

 

その他にも今日は市原市うるいどにてまたまた、とっても素敵な色使いのおうちのウェルカムハウスや

明日は印西にて箸づくりのイベントと・・盛りだくさんのtomioのイベントにぜひ、遊びにきてくださいね!!

 

< 一覧に戻る
tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ 千葉スピード解体 インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ 千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオワーク源町 千葉市のグループホーム トミオハウス源町
UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA