アトリエのあるおうち。

< 一覧に戻る
2012/11/08
スタッフブログ

 

chiba.jpg

 

こんばんは。千葉です。

 

今日は海外へ行っていた方々が戻ってきて、朝からなんだか賑やか。

こんなに可愛いお土産ももらっちゃいました!

 

 

 

IMG_1739.jpg

 

 

 

お土産話もたくさん聞けて、よかったです。

 

 

 

さて。今週末のWCHはブログでもお馴染み!

まいにちぽかぽか/kurumi*さんのおうちです。

 

 

今回の見所はなんと言ってもアトリエ。

 

まだなにも置いていない状態でも十分素敵な空間でしたが

なんと今日は奥様が一緒に飾り付けをしてくださいました。

 

 

 

 

 

それがこちら!!

 

IMG_1736.jpg

 

 

T様持参の小物や手作りのものでいっぱいになり、なんとも素敵な空間に

なりました。

 

 

やっぱりお客様のものが入ると、雰囲気が全然違いますね。

 

 

そして今日はもう1人強力な助っ人が来ていました。

 

IMG_1728.jpg

 

 

T様邸のお抱えシェフMくんです。

 

 

 

こちらの素敵なキッチンはなんと手作り!

KOBOで一生懸命作っていたT様の作品ですが、こちらのキッチンは

どこにあるかというと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内緒です(笑)

続きはおゆみ野で!!

 

 

 

 

見学会の詳細はこちら↓

https://tomio.co.jp/welcome-house/1110-11-12.html

 

 

たくさんのご来場お待ちしております。

 

 

 

< 一覧に戻る
tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ 千葉スピード解体 インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ 千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオワーク源町 千葉市のグループホーム トミオハウス源町
UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA