レンガを使ったお家。

< 一覧に戻る
2012/11/22
スタッフブログ

 

 

chiba.jpg

 

こんばんは。千葉です。

 

今日は今週末にあるWCHのセットアップに担当スマリエの

西海知さんと、吉本さん・私の3人で行ってきました。

 

 

今回のお家はレンガを使った外国風のmaman。

 

 

気になる外観はこちら!

0113.jpg

 

 

 

レンガがアクセントになっていてとっても可愛いです。

 

セットアップをしているときは曇り空だったのですが

外観を撮っているときに見せてくれた奇跡的な青空に

お家が映えますね。

 

見学会へ起こしの際はこちらのレンガを目印に来てくださいね!

 

 

さてさて。

もちろん見所は外観だけではありません。

 

 

お家の中の見所は、担当スマリエ西海知さんオススメのこちら!

 

 

DSC_0011.jpg

 

 

階段横の2階踊り場スペースです。

緩やかなカーブを描いたこちらのスペースは、2階から

1階で過ごす家族の様子が見れる特等席。

 

お越しの際は是非こちらのスペースに実際に立ってみて、

そこからしか見られない景色を眺めて見てくださいね。

 

西海知さんのようにポーズを決めても様になるこちらの

スペースは必見です!

 

 

他にも2階ホールの畳スペースやご主人の書斎、素敵なロフトなど

見所満載のお家となっています。

 

詳しくはこちら↓

https://tomio.co.jp/welcome-house/1124-25-26.html

 

※今回の見学会は駐車場がございませんので、お越しの際は

コインパーキング又は公共交通機関をご利用ください。

 

 

たくさんのご来場お待ちしております!

 

 

 

 

 

< 一覧に戻る
tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA