さくら幼稚園お箸作り

< 一覧に戻る
2012/11/25
スタッフブログ

こんにちは、吉本です。

arisa-yoshimoto.jpg

 

11/23(金)に佐倉市のさくら幼稚園で箸作りをしました。

さくら幼稚園のお祭り『さくら祭り』だったこの日は、あいにくの雨。。

けれども子どもたちにはそんなの関係ありません。

どの出し物も大賑わい!

お箸のほうも、みんな100点満点の笑顔で元気よく削ってくれました!!

 

こちらの幼稚園、実はWelcome Houseによく来て下さるT様のご紹介。

T様のお子様がこちらに通われていて、さくら祭りの話になったときに

tomioのお箸作りを勧めて下さったそうです。

嬉しい限りです。

 

また、当日まで私と打ち合わせをして下さった先生A様。

こちらの方も偶然にもtomioでリフォームをお考えの方でした。

 

RodinaShiroも近いさくら幼稚園。

「雑貨店行ったことあるよ」という方、たくさんいらっしゃいました。

「まだ行ったことがない」という方は、是非一度あそびに来てみて下さいね!

 

 

さくら幼稚園の方々、ありがとうございました。

また宜しくお願い致します。

 

おじいちゃん.jpg  カチュウシャの女の子.jpg  帽子の友達.jpg

< 一覧に戻る
tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA