カフェ風のお家。

< 一覧に戻る
2012/11/29
スタッフブログ

 

 

chiba.jpg

 

こんばんは。千葉です。

最近寒い日が続いていますが、体調など崩されていませんか?

 

 

今日も元気な千葉は、今週末にある見学会のセットアップに行ってきたので

そちらのご紹介をしたいと思います!

 

 

今回のお家はカフェ風のかわいいmaman。

 

DSC_0021.jpg

 

キッチンのブルータイルやカウンターなどこだわりがたくさん詰まった

ダイニングが今回のオススメポイントの1つ。

 

この写真じゃわかりにくいですが、今回は飾りつけもカフェ風に

仕上げてみましたー。

そしてクリスマスの飾りつけもちらほら。

 

 

DSC_0023.jpg

 

 

今日はまだなかったのですが、見学会のときにはおしゃれな時計も

ダイニングに付きます。

今以上に素敵な空間となりますのでお楽しみに!

 

天井にはご家族皆さんでエイジングした梁もありますので要チェックですよー!

 

 

 

さてさて。

ちょっと上に戻っていただきまして!

最初に載せた写真の、左奥に見えるちょっと変わった形の入り口・・・

なんだと思いますか?

 

 

 

 

アップで見るとこんなかんじになってます。

 

 

 

 

DSC_0019.jpg

 

実はこちらはパントリーの入り口。

 

 

 

中は入ってからのお楽しみですが、これまたこだわりとアイディア

の詰まったオススメポイントとなってます!

 

是非見学会に来て、パントリーの入り口をくぐって中を覗いてみて

くださいね。

 

 

 

 

見所いっぱいの見学会、詳細はこちら↓

https://tomio.co.jp/welcome-house/12123.html

 

 

とっても暖かい床暖房も体感できますよー。

今回もたくさんのご来場お待ちしております。

 

 

 

 

 

< 一覧に戻る
tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA