アンティークの家具が似合うお家。

< 一覧に戻る
2012/12/07
スタッフブログ

 

 

 

chiba.jpg

 

こんにちは。千葉です。

今日も今週末に行われる見学会の見所をお伝えしていきたいと思います。

 

 

 

今回のお家のキーワードは「アンティーク」

 

セットアップへ行くと、こだわりの家具や照明が既にいくつか入っていて、

雰囲気漂う空間となっていました。

 

 

 

DSC_0149.jpg

 

 

ダイニングテーブルはCLASSICA、ダイニングチェアはRodinaで

ご購入いただいたものですが、どれもお家にぴったり。

 

奥様も雑貨を持ってきてくださって、一緒に飾り付けをしてくださいました。

 

 

1つ1つの個性がありながらも、まとまりのある素敵な空間ですよね。

カウンター前の白いタイルもよく見るとこだわりが!

 

見学会へお越しの際は実際に近くでチェックしてみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

アンティークの家具や雑貨が映えるようにと、こだわりの色で塗った床。

そして、KOBOで一生懸命作ったテレビボード・エイジングした梁や

奥様手作りのカーテンなど手作り品の数々も今回の見所となっています。

 

 

DSC_0156.jpg

 

 

KOBOで頑張って作ったテレビボードも完成度が高く、お家の雰囲気に

ぴったりでかっこいいです。

 

 

アンティークのかっこよさと、手作りの温かさがいっぱいの今回の見学会。

 

詳細はこちら↓

https://tomio.co.jp/welcome-house/128910.html

 

今回もたくさんのご来場お待ちしております!

 

 

< 一覧に戻る
tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA