鬼が来た~っ!

< 一覧に戻る
2013/02/04
スタッフブログ

satoshi-tanaka[1].jpg

ご無沙汰しております。田中です。

 

月日の経つのは早いもので、ついこの間新年を迎えたと思ったら、もう節分ですね。

皆さんはお家で、豆まきや恵方巻きを食べたりしましたか?

 

トミオでは、今週も相変わらず沢山のお客様がお家の打合せにご来場いただき、

大変な賑わいでした。

 

そんな中・・・ハイ、出ました、佐倉で建築予定のH様ご家族・・

なんと、家族みんなで鬼の恰好で来店されました。その場に居たスタッフ一同大笑い!

P1060066.JPG

さすがに、奥様のM様は今回は遠慮してコスプレ無しですが、

こちらのH様ご家族は前回クリスマスの時もご家族全員でサンタやトナカイの

恰好でお打合せに来られたんです。

P1060067.JPG

なんとこのお面、手前のは違いますが子どもさんたちの手作りだそうです。

本当にお祭り好きなH様ですが、次回のお打合せは無理やり3月3日にして頂こう!

と、スマリエリーダーの慶太さんが言ってました。

 

P1060060.JPG

勇ましい姿にご機嫌なソウスケくん・・かわいいです。

 

P1060062.JPG

チョッと愚図り気味のユウガくんに手を焼いているご主人が、リアル鬼っぽくて怖いです。

 

豆まきの豆じゃしょうがないって事で、なんと豆大福を手土産に頂きましたが、

私が食べようとした時にはこの状態でした。

P1060068.JPG

危うくトミオの飢えたスタッフ達に、私の分もいかれてしまうところでしたが、

ギリギリのところで頂く事ができました!H様、ごちそう様でした。

 

さてさて、そんなH様ですが写真では判りませんが、お面こそ外しているものの

このいでたちで真剣に外壁の色なんかを外で打合せしてましたので、

慶太さんとスマリエのサイカチさんは、笑いのツボに入ってしまい大変でした。

H様はこの格好は「今日だけですよっ」って言い訳してましたが、これが普段の

センスでしたらパンチが効きすぎです。

 

そんな幸せご家族の素敵なお家作りは、今まさに熟成中です。

真剣なお打合せをコーディネーターのフミコさんと継続中ですが、

最後にはウエルカムハウスでみなさんに見て頂きたいと勝手に考えてますので、

それまで楽しみにしていて下さいね!

 

Ps H様、またのイベントを楽しみにしております!!

(ハードル上げ過ぎかな?)

 

 

 

< 一覧に戻る
tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ 千葉スピード解体 インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ 千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオワーク源町 千葉市のグループホーム トミオハウス源町
UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA