高知に行って来ました。

< 一覧に戻る
2013/03/14
スタッフブログ

tomoyuki-nishine.jpg

こんばんは。スマリエの西根です。

 

今日は寒かったですね!! 

tomioスタッフも数人体調を崩してます。

皆さんは体調、崩さないよう気を付けて下さいね。

 

 

さて今週の火曜日と水曜日、高知県に行って来ました。

今回は、「タイセイホーム」さんの見学です。

tomioからは、社長と慶太さん・西海知さん・志田さんと西根の

5人でおじゃまして来ました。

高知 2013-03-12 004.JPG  

 

玄関先での心使いありがとうございます。

高知 2013-03-12 001.JPG

 

もともとCafe(レストラン)だった店舗をリフォームして

雑貨屋さんと打合せスペースをナチュラルテイストな

空間に演出してました。

高知 2013-03-12 002.JPG    高知 2013-03-12 005.JPG

 

タイセイホームさんは、ナチュラルで可愛いお家を作っている会社です。

数か月前にtomioに見学に来て頂き、お話をしていたら凄くtomioと考え方

など色々、似ている会社で一度、私たちも見学したいと思っていて、今回実現しました。

 

2日間、ミーティングをさせて頂き、たくさんの事を学ばせて頂きありがとうございました。

また新たにやらなければいけない事に気が付かせていただきました。

次回、来て頂いた時に「またtomioさんかわったね。」と言ってもらえる様に

進化し続けたいと思います。

 

 

 

帰りは路面電車に揺られながら、高知駅まで

  高知 2013-03-13 001.JPG    高知 2013-03-13 004.JPG

 

 

 やはり高知、駅前に坂本龍馬の銅像が・・・・・

 高知 2013-03-13 006.JPG

 

 

 高知のお持てなしの「返杯」にtomioスタッフはタジタジでした!!!

 高知 2013-03-12 008.JPG

 

大崎社長、スタッフの皆さん2間ありがとうございました。

 

 

来週はグレートビルダーズのメンバーが各県からtomioの見学に

来てくれます。懇親会は総勢60名くらいになるとか・・・

tomioのおもてなしを見せる番です!

 

 

 

 

< 一覧に戻る
tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ 千葉スピード解体 インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ 千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオワーク源町 千葉市のグループホーム トミオハウス源町
UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA