旅立ち!!!

< 一覧に戻る
2013/03/30
スタッフブログ

tomoyuki-nishine.jpg

こんにちは。スマリエの西根です。

 

 

今日はとても寒い一日でしたね、せっかく

咲いた桜もつぼみに逆戻りしそうですね(笑)

桜 2013-03-27 002.JPG

 

 

 

3月は別れの季節、tomioからもひとり?????

旅立っていきました。

 

 

そうです、「初代トビー」です。

 

みんなに見送られ旅立っていきました。

トビー 2013-03-28 001.JPG   トビー 2013-03-28 002.JPG

 

 

旅立った先は、茨城県神栖市です。

第二の人生をこの地でK様ご家族と共に歩んで行って下さいね。

K様、宜しくお願い致します。

トビー 2013-03-28 017.JPG

 

 

そんな茨城県神栖市で明日までWelcome Houseを開催してます。

今回、K様のお宅はとても可愛いmamanのお家です。

ちょっと遠いですが、見どころ満載のお家ですので、是非見学にいらして下さい。

トビー 2013-03-28 007.JPG

 

 

明日はスマリエの志田・西根の2人が現地で皆さんを

お待ちしておりますので、気を付けていらして下さい。

志田美由紀   西根友幸   

 

 

< 一覧に戻る
tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ 千葉スピード解体 インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ 千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオワーク源町 千葉市のグループホーム トミオハウス源町
UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA