第4回 Welcome Bus tour

< 一覧に戻る
2013/05/21
スタッフブログ

 

saki-matsuoka.jpg

 

こんにちは。

今回初めてブログを担当させていただきます、松岡です。

トミオに入って間もなく2か月が経とうとしています。

今までもWelcome houseで皆様にお会いする機会がありましたが、

これからたくさんの方に顔を覚えていただけるように頑張ります!

 

 

毎日あっという間に過ぎていく中、

5月19日、トミオの大イベント「Welcome Bus tour」が開催されました!

普段スタッフ間で「雨女」と言われる私ですが、何とか晴れました!(良かった~)

 

bus 5.jpg

 

今回は、柏・我孫子・印西方面でのBus tourです。

WCHや+mio、どこかで見て気になっていたお家を見られるチャンス!

トミオで建てた方は、どんな暮らしをしているんだろう?

時を重ねたお家は、どんな味を出すのかな?

そんな疑問は、実際に見て解決するのが一番ですよね。

 

まずは柏市のUさんのお家。ガレージがかっこいい、UNITED HOMESです。

 

bus 2.jpg  bus 6.jpg

bus 7.jpg

 

やはりガレージがあると、ご主人たちの目の輝きが違います。

まるでアメリカに来たような、そんな雰囲気漂うお家でした。

UNITED HOMESに住みたい方にも、そうでない方にも、ぜひ見ていただきたいお家です。

 

 

続いて柏市のHさんのお家。懐かしさを感じる、mamanのお家です。

bus 10.jpg

bus 40.jpg bus 41.jpg bus 42.jpg

奥様の力作の、味のある家具や雑貨達。

少しずつ作り上げられていったお家や外構は、WCHでは見られないですよね。

これこそBus tourの醍醐味です。

 

 

さて、次は我孫子市へ移動して、I さんのお家へ。センスが光るmamanのお家です。

bus 43.jpg bus 45.jpg

bus 17.jpg bus 20.jpg

WCHでも何度かお会いしていたI さん。

明るくて気さくなご夫婦らしい、ほっこりする可愛らしさの中にも、懐かしさやかっこよさがマッチしたお家でした。

スキップフロアをダイニングにするアイディア、まねしたいと思った方もいたかもしれないですね。

 

 

最後は印西市のTさんのお家。黒いガルバの外観が印象的なTOMIO DESIGN HOUSEです。

bus 30.jpg bus 36.jpg

bus 35.jpg

昨年の夏にWCHを開催したお家なので、見たことがある方もいたかもしれませんが

全体がガルバのお家は、新鮮に感じた方も多いと思います。(私もその一人です)

外構には、若い芝が成長中で、これからどんな風に作り上げられていくのか、とっても楽しみです。

 

Bus tourの魅力、伝わりましたでしょうか?

完成したばっかりのお家は見る機会があっても、

オーナーさんによって作り上げられた部分は、なかなか見るチャンスがないですよね。

また秋ごろに開催予定ですので、ご期待ください!

 

最後に、Bus tourにご協力いただきましたオーナーの皆様、本当にありがとうございました。

 

(雨は、Bus tourが終わってから降り始めました。雨女説…どうやら本当みたいです)

 

 

 

 

 

 

 

< 一覧に戻る
tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA