見慣れぬ風景

< 一覧に戻る
2013/09/21
スタッフブログ

菊地の顔.jpg

こんばんは。菊地でございます。

今日から世間は3連休。みなさんはどこかにお出かけですか?

 

私たちは毎週恒例のWCHをこの連休も開催中!!

今週は中央区大森町です。ぜひぜひ見に来て下さいね。

私は3日間います。現場に。

 

(実は、お送りしたDMは「大森台」になってしまっています

が本当は「大森町」です。スミマセン。お越しの際はご注意

下さい。)

 

さてさて。先日の話。

私、融資の関係で千葉のセンシティータワーへ参りました。

ちなみにこの「センシティー」の名前は千葉市中央区新町

1000番地から来ているそうです。

 

話は元に。

「打合せがちょっと長くなるかなー」

「そうだトイレに行ってから行こーっと」

と思い、トイレに行きましたところ。おっとびっくり。

壮大な千葉市のパノラマが広がっておりました。

IMG_0744.jpg

これは佐倉方面。千葉~都賀までのモノレール線が一望できます。

 

IMG_0745.jpg

これは幕張方面。写真では写ってませんが、スカイツリーまではっきり見えます。

 

普段2階建ての事務所で仕事をしている私にとっては見慣れぬ風景。

なんだかわくわくして数分見続けておりました。

 

人間て高い所好きなんですね~

「〇〇は高い所が好き」などとも言いますが・・・・・。

それにしても千葉って高い建物があんまり無いのですね。再発見!!

 

Writing by BEN

 

 

 

 

< 一覧に戻る
tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ 千葉スピード解体 インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ 千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオワーク源町 千葉市のグループホーム トミオハウス源町
UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA