大工工事、終了!!

< 一覧に戻る
2013/10/18
スタッフブログ

tomoyuki-nishine.jpg

こんばんは。スマリエの西根です。

先日、千葉市若葉区で建築中のN様の現場に行って来ました。

こちらの現場の大工さんは、佐藤棟梁が担当です。

真夏の暑い時に上棟した現場でしたが、無事に大工工事終了です。

佐藤棟梁お疲れ様でした。

木工事 25-10-04 001.JPG   木工事 25-10-04 005.JPG

 

 

そして、佐藤棟梁の作業が終了しましたので、お施主のN様と

お母様に現場を見て頂き、打合せ通りに工事されているか確認

してもらいました。

木完検査 25-10-07 003.JPG

 

 

この後、仕上げ工事で壁や天井にクロスやタイルを貼ったり

住設機器の洗面台やトイレを取り付けて最後にクリーニングを

して完成です。

今までは大工さん一人での作業でしたがこれからは、様々な

職人さんが入れ替わり現場に入り、仕上げていきます。

工事中 25-09-23 003.JPG   工事中 25-09-23 005.JPG

 

 

そして現在、KOBOが改装中で使用できませんので

現場にN様のお姉さんが遊びに来てあまった材料で

ベンチや棚などを作ってました。

とっても上手です!!!(驚)

木工事 25-10-04 002.JPG   木工事 25-10-04 003.JPG

早く「KOBO」完成させないといけませんね。

頑張ります。

 

 

< 一覧に戻る
tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ 千葉スピード解体 インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ 千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオワーク源町 千葉市のグループホーム トミオハウス源町
UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA