定期点検&お引渡し!!

< 一覧に戻る
2013/10/20
スタッフブログ

tomoyuki-nishine.jpg

こんばんは。スマリエの西根です。

今週の週末は久々にWelcome Houseもなく

穏やかな休日でした。

 

 

そんな中、今年お引渡し致しましたF様のお宅に

定期点検にお邪魔して来ました。

お庭の方もかなり良い感じで仕上がってました。

やはり、お家が素敵でも外廻りがチープだとお家も

引き立ちませんからね!!

点検 25-10-19 006.JPG

 

 

F様からまだまだ、こらからさらに木やお花を植えて

もっと素敵にするそうです。

それと、来年ご家族も増えるとの事でしたので、また

お邪魔するがとても楽しみになりました。

点検 25-10-19 007.JPG   点検 25-10-19 008.JPG

 

 

 

そして、夕方から九十九里の荒れている海を見ながら

長生村に行って来ました。

うみ 25-10-19 001.JPG

 

 

そ-先週、Welcome Houseを行った、I様のお引渡しを

させて頂きました。

初めてお会いしてから、1年と1ヵ月でここまで来ましたが

振り返るとあっという間でした。

土地探しから始まり、建物の打合せといつも長生村から

KIBAKOまで来て頂き、ありがとうございました。

引渡 25-10-19 001.JPG

これからこの新しいお家で楽しい思い出をたくさん作って

行って下さいね。

 

 

そしてそして、息子の蒼くんはさっそくお気に入りの場所を見つけた見たいです。

引渡 25-10-19 004.JPG   引渡 25-10-19 003.JPG

I様、色々ありがとうございました。

それではまた、定期点検でお邪魔しますね!!

< 一覧に戻る
tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ 千葉スピード解体 インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ 千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオワーク源町 千葉市のグループホーム トミオハウス源町
UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA