週末やりますよー、Welcome House!!

< 一覧に戻る
2013/10/25
スタッフブログ

tomoyuki-nishine.jpg

こんばんは。スマリエの西根です。

今夜から明日まで台風の影響で雨が凄いみたいですね!!

皆さんもお出掛けする時は気を付けて下さいね。

 

そんな雨の中でも行いますよ、恒例のWelcome House

今回は鎌ヶ谷市での開催です。

建物は3階建てのガレージハウスになります。

DSC_4069.JPG

 

 

今回のお家のテーマは、「家族が並んで過ごせるお家」です。

詳しい内容については、今はナイショですが来れない方の為に

写真を少しだけお見せ致しますね。

DSC_3956.JPG      DSC_3966.JPG

DSC_3911.JPG      DSC_3923.JPG

どうですか気になりましたか???

まだまだ、見どころがいっぱいありますので気になる方は

是非、Welcome Houseにいらして下さいね。

明日は私も現地にいて皆様の来場をお待ちしておりますので

気を付けていらして下さいね。

 

 

おまけ

第2駐車場からお客様を送迎している「トゥクトゥク」くん

燃料が少なくなってきたので、初のガソリンスタンドです。

GS 25-10-14 002.JPG

 

何と燃料は、ハイオクです(驚)

GS 25-10-14 003.JPG

 

週末も沢山のお客様を送迎しますのでお楽しみに!!

注意:雨の日は送迎中止です。

 

 

< 一覧に戻る
tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ 千葉スピード解体 インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ 千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオワーク源町 千葉市のグループホーム トミオハウス源町
UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA