仕事のお楽しみ

< 一覧に戻る
2014/01/10
スタッフブログ

菊地の顔(犬)2.jpg

こんばんは。菊地でございます。

 

さて、本日は多古町でM様の上棟がございました。

特にトラブルもなく午後4時頃無事上棟を完了しました。

M様ご家族には色々とお気遣いを頂きましてありがとう

ございました。完成が楽しみですね!!

DSCN7161.jpg

 

そして、多古町の行った時の楽しみが「飛行機」でございます。

成田が近づくにしたがって飛行機が大きくなり、楽しい事、楽しい事!

近くを飛行機が通る度に窓を開け音を楽しみながらM様のお宅に到着。

 

そして無事上棟を終え、帰路に。

今日は北風。なので飛行機は北に向かって飛んでゆくので、帰りは

空港の南側をまわって帰るのです。

そう。私は着陸好きなのです。

 

残念ながら、今日は私の大好きな翼の下にエンジンが4基ついている

B-747(いわゆるジャンボジェットです)に出会う事はできず残念。

でも、この楽しみは私にとっては仕事の活力。心の静養。なのです。

 

念の為に申し上げますと、決してサボっている訳ではありません。

日本の空の運行状況を確認しながら帰ってきているだけです。

みなさんも仕事中のちょっとした楽しみってありますよね~?

DSCN7179.jpg

↑ 今日私が撮った写真ですよ。夕焼けが綺麗だったなぁ~。

 

そして、みなさんのお楽しみのWCH。

今週末が今年一発目です。詳細は → コチラ

みなさんのお越しを今年もお待ちしていま~す。

 

Writing by BEN

 

< 一覧に戻る
tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA