Co Blog-今年から-

< 一覧に戻る
2014/01/12
スタッフブログ
1050782.jpg こんばんは。コーディネーターの鈴木です。 タイトル通りに、今年からCo(コーディネーター)Blogをはじめました!! 年末になんか来年からやろうとCo内で話が持ち上がり、 西根さんと菊地さん独占になっているSTAFFBLOGに参入しようということになりました。 Coは、産休中の一人を含めて5人。 みんなから、いろいろ発信していきたいと思います。 まずは、私・鈴木より。 私も、もうtomioに入って早10年! 今年は良いことがありますように(仕事もプライベードでもね♪)と、お正月に行ってきました伊勢参り。 ise3.jpg お友達と早朝に出発して、4時間半車移動で名古屋まで。名古屋から伊勢まで電車で約2時間。 伊勢に着いたのは11時。一番人が多くなる時間だったらしく、人・人・人。 まずは、人の多さにビックリ。 でも、そのまま皆の流れに沿ってお参りしてきました。 ise1.jpg  ise2.jpg お守りも購入して、2014年良いスタートになったように思います。 せっかく伊勢神宮に来たのだからと、おかげ横丁も散策と思っていたのですが。 やっぱり人・人・人。 ゆっくり散策という訳にはいきませんでした。 昔の街並みの建物が並び、ゆっくり散策するといろんな発見があるんですよね。 ぜひ、散策おすすめです。 その後、名古屋をぶらぶらしてから、 帰りは、Uターンラッシュで渋滞40㎞・・・家に着いたの、出発の約24時間後。 バタバタの一日でしたが、気持ちも新たになったお正月でした。 そして、すでに仕事初めから1週間。通常通りとなっております。 この3連休は、担当させていただきましたF様邸のWCH開催しています。 DSC_8135-1.JPG ホワイトを基調にかわいいお家です。明日の成人の日も開催しています。 皆様ぜひに。 次は、Co Blogは、エンジニアから癒し系と言われている宮澤こと、あいぼんですかね。 お楽しみに~!!
< 一覧に戻る
tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA