雪かき!!

< 一覧に戻る
2014/02/11
スタッフブログ

tomoyuki-nishine.jpg

こんばんは。スマリエの西根です。

週末の雪、凄かったですね!!

まるで雪国にタイムスリップしたような風景でしたね(笑)

 

そんな中、週末の土曜日は「Welcome House」に行ってきました。

朝から一日中、雪。テントの中で待っていてもめちゃくちゃ寒い(泣)

時間が経つにしたがって吹雪になってきて17時までの開催でしたが

今回は16時で終了しました。

雪 26-02-08 002.JPG   雪 26-02-08 012.JPG

 

 

今回、雪で見学に来れなかったお客様の為に

少しだけ内部をお見せ致します。

雪 26-02-08 004.JPG  雪 26-02-08 006.JPG  雪 26-02-08 007.JPG 

 

雪 26-02-08 008.JPG  雪 26-02-08 005.JPG  雪 26-02-08 009.JPG

今回のオーナーのI様は何十回もWelcome Houseに

見学に来て頂き、やっと完成したお家でしたのでみなさんに

是非、見て頂きたかったのですがとても残念でした(泣)

 

 

そして日曜日は雪の中、KIBAKOに出社。

打合せ予定だったお客様、すべてキャンセル。

出社できたスタッフで駐車場の雪かきをしました。

 

その前に駐車場の新雪の中にダイブ!!

冷たいけど一度はやってみたいことかな?!(笑)

雪 26-02-09 002.JPG 

 

 

そして、雪かき第一ラウンドの開始。

まずは、KIBAKO駐車場の雪かきと

午後からスタッフの駐車場の雪かきをしました。

雪 26-02-09 003.JPG   雪 26-02-09 004.JPG

 

 

第一ラウンドは余裕があったので集めた雪で

かまくらを作ってみました。

雪 26-02-09 005.JPG

 

 

そして、月曜日の第二ラウンドは各雑貨店の雪かきです。

スタッフ3チームに分かれ、雑貨スタッフと雪かき開始です。

yuki 26-02-11 001.JPG   yuki 26-02-11 003.JPG

 

 

作業していると改めて駐車場の広さにビックリです。

yuki 26-02-11 002.JPG

 

 

そして、火曜日の第三ラウンドは各現場と今週末に行う

Welcome Houseの現場の雪かきです。

 

Before

雪 26-02-11 001.JPG   雪 26-02-11 002.JPG

 

after

雪 26-02-11 004.JPG   雪 26-02-11 003.JPG

 

三日間連続で雪かきをし体がかなりの筋肉痛です。

もっと体を鍛えておかないといけませんね(笑)

 

また天気予報では金曜日、雪のマークが・・・・・・

どうか、雪が降りませんように!!

 

 

 

 

< 一覧に戻る
tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ 千葉スピード解体 インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ 千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオワーク源町 千葉市のグループホーム トミオハウス源町
UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA