Co Blog -WCHの見どころ-

< 一覧に戻る
2014/02/15
スタッフブログ

2_photo2.jpg

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

あいぼんからCo Blogバトンを受け取った、ちゃきちゃき(?)姉さん(??)こと石川です。

 

本当に雪の多い2月ですね。

比較的自宅が近い私は、先日片道1時間半以上かけて徒歩通勤してみました。

三歳児を連れての雪道は、結構変な筋肉使いました・・・。

 

さて。

産休→育休を経て復帰してから早2年近く。たくさんのオーナー様を担当させていただいております。

 

今日は今月末に開催されるWCHのオーナー様とのお話を・・・。

2月22日・23日は野田市桜の里でWCH。

久しぶりの千葉県北部での開催です。

owner’s Blogでおなじみ「さくらのマイホーム日記」のM様邸で、ご主人と奥様が考えぬいた見所がたくさん!

ブログでは奥様から写真NGが出されてしまいましたが、Co特権で少しだけ・・・。

 

P1440628.JPGP1440269.JPG P1440216.JPGP1440280.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネコ好きな方…どうですか、気になりませんか?

穴や棚の使い道は是非、WCHに来て確かめてみてくださいね。

 

そして先日は、奥様が頑張ってカーテンを縫いに来られました。

前回のあいぼんのブログをしっかり読んでいただき、さっそく「ミシンをお借りしたい!」というメールがきましたので、私も微力ながらお手伝いしました。

 

 切って…。                   縫いました!

IMG_1758.JPG IMG_1761.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真2枚なのであっという間にできた感がありますが、実際は半日かかってマス(^ ^;;(ワタシ、本当に微力でした。スミマセン・・・)

とある場所で使用するカーテンです。 こちらもWCHで見つけてくださいね~♪

 

今週末は東習志野でWCH開催です!

M様のお家に負けず劣らずの素敵なママンのお家です。

雪道で足元が悪いですが、歩いてみるのもいいですよ♪変な筋肉使いますが(笑)

 

次のCo Blogバトンは・・・。

受け手を決めないので、誰が書くかはお楽しみに~(^ ^)

< 一覧に戻る
tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA