【CLASSICAHALL】10月のイベント予定

< 一覧に戻る
2014/09/28
スタッフブログ
こんにちは!
CLASSICAのツチヤです。


10月のCLASSICAHALLのイベント情報です。


朝晩がひんやりとしてきましたね。
今月のHALLイベントは先月に引き続きヨガや手織り教室があります。
冬を迎える準備としてヨガで心身を鍛え、手織りでマフラーやストールを作るのもいいですね。
そして、あきかぜマルシェでは6名の作家さんがお店を並べます。
てづくりのショップはもちろん、ワークショップなどもあるのでぜひ遊びに来てくださいね!






10/2,3,4 手織り教室
1-thumb-403x537-4449.jpg
糸と織り機を使って自由な布を織っていただける教室です。

織りあがった布は、壁に飾ったり、ソファにかけても。
またストールやマフラーにもできます。
ミシンでお洋服に仕立てたり、小物やバッグを作っても。
形を変えるところまでお手伝いできたらと思います。
自由な発想で世界に一つだけの織り作品をつくってもらえます。

詳細や予約は→こちら







10/12 CLASSICAリノベーション相談会

中古マンションや戸建住宅のリノベーションは自分好みの空間を実現するのはもちろん、

人気エリア、好立地にお住まいになれるのも特徴です。

施工例をご紹介しながらリノベーションのよくある疑問やお悩みにもお答えします。
・まず何からはじめればいいのかな?
・物件は紹介してもらえるのかな?
・お金はどのくらい借りられるのかな?
・間取りは自由にできるの?
などなど・・・

住宅とインテリアショップを運営するtomioだからできる空間提案をご提供します。
詳細や予約は→043-215-8577まで







10/17,31 アシュタンガヨガをはじめよう!


3.jpg
アシュタンガヨガの最初に登場する「スーリヤナマスカーラ (太陽礼拝) 」のシークエンスを1つ1つ説明します。
その後、みなさんも一緒に動いていきます。普段、空いた時間に自宅でもできるように。
また、アシュタンガヨガをはじめるきっかけになればと思います。呼吸にあわせて体を動かしていきましょう!

お子様連れでもご参加いただけます。

動いた後のお休みのポーズ(シャバーサナ)中に、お一人ずつアロマオイルを香らせながらの簡単な
ヘッドマッサージを行います。

詳細や予約は→こちら








10/26 あきかぜマルシェ

t02200330_0267040013066378408.jpg

6組の作家による「てづくり」の小さなお店が並びます。
その場で描いてくれる似顔絵や、手織りワークショップもあります。


sennichiko(フラワー雑貨) http://ateliersennichiko.web.fc2.com/
CLOVER WREATH(リネン服、小物)http://cloverwreath.petit.cc/banana/
仲鉢恵子(イラスト、似顔絵)http://www.keikonakabachi.com/
surya-sae(天然石アクセサリー) http://ameblo.jp/surya-sae/
swallow candle(キャンドル、ワックス小物) http://swallowcandle.blog.fc2.com/
yu-ki(織り体験、ニット小物)http://ameblo.jp/yukisakito/


詳細や予約は→こちら







< 一覧に戻る
tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA