KOBOの様子。

< 一覧に戻る
2014/10/31
スタッフブログ

tomoyuki-nishine.jpg

こんばんは。KOBO隊長の西根です。

 

先日の定休日、紅葉を見に日光と鬼怒川までドライブしてきました。

いろは坂や中禅寺湖の標高の高い所は、紅葉が終わっておりましたが

鬼怒川などは、まだこれから紅葉が楽しめそうでしたので3連休お休み

の方は是非、遊びに行って見て下さいね。

26-10-29 003.JPG   鬼怒川 26-10-30 004.JPG

 

 

そして、昼食は中禅寺湖近くにあるおそば屋さんで

中禅寺湖を眺めながら手打ち蕎麦を頂き、

お腹も心も満たされ帰って来ました。

26-10-29 001.JPG   26-10-29 002.JPG

 

 

余談はここまでにして、週末のKOBOの様子をご紹介致します。

こちらは八千代市でリフォーム工事をしたオーナーのK様です。

この日は外部用の柵(看板)を作ってました。

KOBO 20141025 26-10-25 002.JPG  

 

 

こちらは習志野市で建築頂いたオーナーのM様です。

この日は棚を作成してました。

KOBO 26-10-26 008.JPG   KOBO 26-10-26 004.JPG

 

 

こちらは稲毛区で建築頂いたオーナーのO様です。

この日は奥さんからの注文で木製BOXを4個作ってました。

KOBO 26-10-26 009.JPG   KOBO 26-10-26 015.JPG

 

 

ここちらも同じ稲毛区で建築頂いたオーナーのT様です。

この日はガーデン用のプランターとマガジンラック、ハシゴなど

色々な作品を作ってました。

KOBO 26-10-26 013.JPG KOBO 26-10-26 014.JPG 

 

KOBO 26-10-26 016.JPG  KOBO 26-10-26 018.JPG  KOBO 26-10-26 019.JPG

 

 

そして、KOBO長の松坂棟梁は捨てるテーブルを加工して

喫煙所のベンチを作ってました。

さすがKOBO長、リサイクル上手ですね(笑)

KOBO 20141025 26-10-25 004.JPG   KOBO 20141025 26-10-25 003.JPG

 

KOBOでオーナー様が使用している材料も実は現場で余った

材料を利用して様々な作品に生まれ変わっているのですよ!!

そして、この3連休ですがまだ空きがございますので是非、

KOBOで思い思いの作品を作って見て下さいね。

お待ちしております。

 

PS:11月2日(日)は『tomio carpenter』ですよ!!

 

 

< 一覧に戻る
tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ 千葉スピード解体 インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ 千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオワーク源町 千葉市のグループホーム トミオハウス源町
UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA