Co Blog -手描きパースの魅力 答え合わせ編ー

< 一覧に戻る
2014/11/22
スタッフブログ
度々こんにちは!
ハリネズミくんキャンドルとキリムラグをゲットしてご機嫌の宮澤です。
IMG_9319.JPG
はりねずみくーん♡
Dilyでやっていたイベントでゲットしました!

キリムフェアでゲットしたラグの方は・・・
IMG_9314.JPG
前回のフェアでゲットしたギャッベラグと並べて愛車のシート用にしてみました♪

キリムなのに緑オンリー!キリムなのに地味。。
アマノジャクな私は普通じゃないものを見ると興奮して心躍ります!

さて、本題ですが、前回の パースあてクイズ 見ていただけましたか?


そして、皆さんわかりましたか?

納得の人から意外な人まで・・・



正解は!? (個人的な感想付)





A-1:やのっち  (ほうほう、納得!)
A.jpg yumiko-yano.jpg

B-5:まっつん  (やっぱり!ポワーン女子)
B.jpg saki-matsuoka.jpg

C-2:まゆみさん  (ほーっ意外!でもインテリアの好みは納得。)
C.jpg mayumi-ishikawa.jpg

D-4:ふーみん  (シャープなラインが、ふーみんっぽい!)
D.jpg fumiko-suzuki.jpg

E-7:私、あいぼん  (・・・どうですか?あたりましたか?)
E.jpg ai-miyazawa.jpg

F-6:ベッティ  (ベッティの好みが良く出てる!)
F.jpg shiho-sonobe.jpg

G-3:武藤さん(むとちん)  (さすが!パース描きのキャリアが違う!)
G.jpg naoko-muto.jpg

でした!



手描きだと味があって、それを描いた愛情(?)が伝わってくるようで良いですよね!
コーディネーターは、
「白黒の図面だけだと全然イメージが湧かない~!」
という方にわかりやすいように、イメージが湧いて打ち合わせがより楽しくなるように・・・

そして印刷物関係の2人は、Welcome Houseのお家の素敵さを
見た人にわかってもらって、実際に見に来ていただけるように・・・

頑張って描いていきたいと思います!

まだまだ先生のようにはいかないですが(汗)

線が曲がっていたり色塗りが失敗しちゃっても
味があって良いね!と思ってくださいね。

あ!それと、
今回はそれぞれニックネームで書いてみました。
皆さん気軽にニックネームで呼んでくださいね!




< 一覧に戻る
tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA