【CLASSICAHALL】12月のイベント予定

< 一覧に戻る
2014/11/29
スタッフブログ
こんにちは!
CLASSICAのツチヤです。


12月のCLASSICAHALLのイベント情報です。



12月も引き続き大人気の手織り教室がありますよ。
マフラーを織ってプレゼントにするのもいいですね!
クリスマスまでにまだ間に合いますよ!

そしてお家づくりの最初のいっぽやリノベーション相談会と、
住宅の悩みを吹き飛ばすチャンスでもあります。
ぜひぜひお気軽に相談しに来てくださいね!

そして今年最後のHALLイベントとしてふゆいちがあります。
色々なジャンルの作家さん達が手作りの商品を並べます!
毎回大人気のイベントなのでぜひチェックしてください!


CLASSICAHALLは引き続きレンタル募集中です!
セミナーやワークショップ、パーティや個展などなど
ぜひご利用ください!
くわしくはこちら⇒







12/4,5,6 手織り教室
1-thumb-403x537-4449.jpg

糸と織り機を使って自由な布を織っていただける教室です。

織りあがった布は、壁に飾ったり、ソファにかけても。
またストールやマフラーにもできます。
ミシンでお洋服に仕立てたり、小物やバッグを作っても。
形を変えるところまでお手伝いできたらと思います。
自由な発想で世界に一つだけの織り作品をつくってもらえます。

詳細や予約は→こちら







12/7  First step seminar お家づくりの最初のいっぽ

「いつかおうちが欲しいな」

そんな想いを持っている方へ…
「いつか」の夢を「今」に変えるための
最初のいっぽ踏み出してみませんか?
お家づくりにかかるお金のこと、
自分にぴったりの場所をみつける土地探しのこと。
まだいいよ、と言っているご主人の手を引いての参加も大歓迎。
ちょっと難しそうに聞こえるかもしれませんが
いっぽいっぽ、一緒に進んでいきましょう。


詳細や予約は→こちら






12/14 CLASSICAリノベーション相談会

中古マンションや戸建住宅のリノベーションは自分好みの空間を実現するのはもちろん、

人気エリア、好立地にお住まいになれるのも特徴です。

施工例をご紹介しながらリノベーションのよくある疑問やお悩みにもお答えします。
・まず何からはじめればいいのかな?
・物件は紹介してもらえるのかな?
・お金はどのくらい借りられるのかな?
・間取りは自由にできるの?
などなど・・・

住宅とインテリアショップを運営するtomioだからできる空間提案をご提供します。
詳細や予約は→こちら







12/19,20 ふゆいち


317e9de7432c86f92ffc4fc033c1a736.jpg



6月に開催した人気イベント「つゆいち」に引き続き12月に「ふゆいち」の開催が決定しました。

いろんなジャンルの作家さんとお花屋さんが集まります。


詳細は→こちら






< 一覧に戻る
tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA