Co Blog -オーナー様とペイント作業-

< 一覧に戻る
2014/12/15
スタッフブログ

こんにちは!

今年半分、妖怪に踊らされていたCOの石川です。

2_photo2.jpg

今年も残りあと半月ですね。

皆さん、大掃除や年賀状の準備はいかがですか?


寒くなってきた今月初め、今週末我孫子で行われるWelcome Houseのお家でオーナー様とペイント作業をしてきました!

CIMG1451.JPG

じゃーん!と少しだけ写真を公開!!

と言ってもまだ足場があってよくわかりませんね…。

カッコイイ外観になりますので、みなさん楽しみにしてくださいね*


そして工事中の建物内で、オーナー様と壁にペンキを塗っていきました!

ご主人塗ってます!                 奥様も頑張ってます!

P1070778.JPG     P1070775.JPG

勲棟梁も張り切って参加!             板橋監督も2階で黙々と作業(あ、後ろ姿で誰かわかりにくい)

P1070777.JPG            CIMG1445.JPG


・・・あれ?

田中さんは・・・?

CIMG1450.JPG

一所懸命塗り作業をしているご主人の邪魔・・・いえ、塗り方を褒めちぎっております!

田中さーん!手え動かして!!



朝から始めた塗り作業も、夕方には無事終了。

オーナーのI様、奥様、お疲れ様でした*


こちらのWelcome Houseは今週末12月20日~22日まで行います。

そしてまた担当の特権で少しだけ写真を・・・

CIMG1444.JPG   P1070780.JPGP1070783.JPG   P1070782.JPG

網入りガラス、スチール、グレーチング、コンクリートブロック・・・。

男性が好みそうなかっこいい素材もりだくさん!

トミオがご提案する新しいブランド「TRIBECA」のお家ですので、是非お越しくださいね♪

写真以外にも、1点モノのヴィンテージの照明やスリットの階段などもご覧いただけます。

今年最後のWelcome House。

お待ちしております*


・・・ちなみに田中プロもしっかり塗ってくれておりました*

皆で仕上げたペイントの壁も見てみてくださいね!


< 一覧に戻る
tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA