Dily 模様替え!!

< 一覧に戻る
2015/02/20
スタッフブログ

tomoyuki-nishine.jpg

こんばんは。KOBO隊長の西根です。

今週、雪一瞬でしたが降りましたね(驚)

まだまだ、寒いので体調崩さないよう気を付けて下さいね。

 

 

それでは、2月15日(日)KOBOの様子です。

この日は、2組のお客様がKOBOで作業してました。

 

まず1組目は現在、千葉市若葉区に建築中のY様ご夫婦です。

この日は、シューズクローゼットの出入り口の扉を作ってました。

まずは材料を探して、見つかったら長さに合わせてカットします。

DSCF6802.JPG   DSCF6812.JPG

 

そしたら次は組立てを行い、最後に塗装して完成です。

とっても素敵にできました。

DSCF6814.JPG   DSCF6815.JPG

 

 

2組目は現在、袖ヶ浦市に建築中のS様ご家族です。

この日は、リビングの天井に取付ける梁の加工をしてました。

tomioのmamanのお家には欠かせない、あの可愛い梁です。

まず初めに電動カンナで角を丸くしていきます、次に表面に

古く見える様にキズを付けていき、最後に塗装して完成です。

DSCF6801.JPG   DSCF6808.JPG

 

これで綺麗だった梁も素朴なとてもいい感じの梁に仕上がりました。

S様、お疲れ様でした。

DSCF6809.JPG   DSCF6816.JPG

 

 

そして、こちらは前回のブログで紹介したBOXなんと98個です。

KOBO 27-02-08 003.JPG     KOBO 27-02-08 007.JPG

 

こちらのBOXをDilyスタッフが黒く塗り写真を見てもらうと

解りますが、取っ手などのパーツが見やすいように、そして

在庫も収納出るよう素敵に変身してました。

Dily2.jpg     Dily.jpg

 

これでKOBOで作った作品にも、もうひと手間加えられますね。

それと、今週の木曜日Dilyが新しく模様替えしましたので是非

遊びにいらして下さいね。お待ちしております。

 

 

それと今週のKOBOですが、明日の土曜日はまだ少し空きがございますが

日曜日は予約いっぱいになりましたので宜しくお願い致します。

 

 

 

< 一覧に戻る
tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA