Event information & Welcome House

< 一覧に戻る
2015/03/09
スタッフブログ

こんにちは。
松岡です。

松岡.jpg

↑先日念願のマイカメラを購入しました。
 富士フイルムの、レトロ風なカメラです。



先週末はmaminkaのリニューアルオープンでした。
無事にオープンに工事を間に合わせてくださった皆様に感謝しながら
スタッフと志田さんと一緒にディスプレイ。
とっても広くなった店内。以前のmaminkaを知っている方はたぶんびっくりすると思います。
ぜひ、お店で確かめてみてくださいね。

店内をちょっとだけお見せします ↓

maminka リニューアル1.jpg     maminkaリニューアル2.jpg


さ ら に …
今月は、本社KIBAKO前にある雑貨屋さんDilyがオープンして1周年を迎えます。
そこで、1周年の3月21日(土)にイベントを開催!

詳しくはこちら! →Click here!


素敵な作家さんたちがDilyのお誕生日を一緒にお祝いしてくれます。
ぜひDilyにも遊びにいらしてくださいね。




♦♦♦♦ お知らせ ♦♦♦♦

オーナー様向けに発行している「しかのつぶやき」ですが
今月末のWelcome Houseの開催が変更になっています。

3/28~3/30に予定されていた稲毛区での開催が一週間後になりましたので
最新の情報はHP等でご確認をお願いいたします。

♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦


Welcome Houseも雑貨店のイベントも盛りだくさんの3月。
少し暖かくなるこの季節、tomioの雑貨屋さんやWelcome Houseめぐりもいいですね。

皆様にお会いできるのを楽しみにしていおります。






< 一覧に戻る
tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA