【CLASSICAHALL】4月のイベント予定

< 一覧に戻る
2015/03/30
スタッフブログ
こんにちは!
CLASSSICA セイノです。

4月のCLASSICAHALLのイベント情報です。

今月も、CLASSICAHALLで手織り教室と、リノベーションの相談会が行われます。

先月の手織り教室の様子を、間近で見学させていただきました!
KIMG2547.jpg
写真のように、様々な種類と、豊富な色合いの糸が勢揃いしてます!
KIMG2542.jpg
組み合わせ自由!なんでも・・・直感で選んだ糸の方が良い色合いになるそうですよ☆
面白いのが、晴れの日、雨の日でも選ぶ色合いが変わるそうなんです
ってことは恋をしたり、悩んだり、疲れてたりしても変わるのでしょうか?
不思議ですよねぇ~・・・私は、基本黒が好きなんですけど、どんな色の組合せをするか・・ちょっと分からないですね!
一度挑戦してみたいものです!
皆さんも、体験してみませんか??^^
お待ちしてます★
詳細や予約は→こちら


さてさて、皆さま春がやってきましたね!
春は、何かと新しいことに挑戦したくなりますよねぇ・・
・・例えば、リノベーションなどいかがでしょう??v

大切に、一緒に育んでいきたいお家だからこそ、
わたしらしい楽しい暮らしが出来るように・・・

小物雑貨や、お洋服ではなんだか物足りなさを感じる・・
個性を大事にする、貴方の為のリノベーション!!!
先日、リフォーム雑誌にも載せていただきました
お近くの書店にて、ご覧いただけます
!!.jpg !.jpgのサムネイル画像
リノベーションに対する「?」を、是非ご相談しにいらしてください^^
お待ちしております



4/16.17.18 手織り教室

KIMG2541.jpgのサムネイル画像

糸と織り機を使って自由な布を織っていただける教室です。

織りあがった布は、壁に飾ったり、ソファにかけても。
またストールやマフラーにもできます。
ミシンでお洋服に仕立てたり、小物やバッグを作っても。
形を変えるところまでお手伝いできたらと思います。
自由な発想で世界に一つだけの織り作品をつくってもらえます。

詳細や予約は→こちら





4/12  リノベーション相談会

中古マンションや戸建住宅のリノベーションは自分好みの空間を実現するのはもちろん、

人気エリア、好立地にお住まいになれるのも特徴です。

施工例をご紹介しながらリノベーションのよくある疑問やお悩みにもお答えします。
・まず何からはじめればいいのかな?
・物件は紹介してもらえるのかな?
・お金はどのくらい借りられるのかな?
・間取りは自由にできるの?
などなど・・・

住宅とインテリアショップを運営するtomioだからできる空間提案をご提供します。
問合せ:CLASSICA 043-215-8577 までお問合せください。



CLASSICAHALLは引き続きレンタル募集中です!
セミナーやワークショップ、パーティや個展などなど
ぜひご利用ください!
くわしくはこちら⇒

< 一覧に戻る
tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA