本日のKOBO!!

< 一覧に戻る
2015/05/23
スタッフブログ
tomoyuki-nishine.jpg

こんにちは。KOBO隊長の西根です。

先日、ゴールデンウイークの代休を利用してTGC
(トミオゴルフクラブ)の合宿で勝浦に行って来ました。
初日の天気は曇り空でしたが、プレーするにはベストな天候
みんなの笑い声や珍プレーなど楽しくゴルフできました。

TGC1.jpg   TGC2.jpg


そして、お待ちかねの夕飯は勝浦の海の幸をお腹いっぱい頂きながら
今日のプレーの反省や明日のプレーについて熱く意見交換を行い、
とても有意義な時間でした。

TGC4.jpg  TGC3.jpg  TGC5.jpg


そして、2日目は朝から快晴日差しが強い中、前日のアルコールを
汗に変えてこの日も楽しくプレーできました。
次回のTGCの合宿は冬の予定なのでそれまでまた仕事頑張ります。

TGC8.jpg TGC6.jpg  TGC7.jpg



それでは本題の本日のKOBOのお話です。
本日は2組のオーナー様がKOBOに来て頂きました。

1組目は現在、花見川区で建築中のA様ご夫婦です。
KOBOは今日がデビューです。
今回チャレンジしたのは、棚のリメイクです。

320150523.jpg   520150523.jpg


元々はイエロー系の棚を今回、ブルーに塗替えです。
初めてでしたが手際よく仕上げもバッチリ奇麗に仕上がりました。
6月のWelcome Houseでお披露目する予定ですのでお楽しみに。

620150523.jpg   820150523.jpg


そして、こちらは市原市で建築を頂いたオーナーのK様です。
今回はWelcome Houseで見たお家の形をした
子供用のおもちゃ箱にチャレンジです。

220150523.jpg  120150523.jpg


本日のKOBO長の嵐棟梁にサポートして頂きながら
黙々と作業しながら無事、完成致しました。
お家に持って帰った時のお子様の喜ぶ姿が目に浮かびますね。

420150523.jpg   720150523.jpg


そして、明日のKOBO長は佐藤静男棟梁です。

sato_shizuo.jpg

まだ、少し空きがございますのでオーナーの
皆さん是非ご利用ください。お待ちしております。

< 一覧に戻る
tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA