にぎわってますよー!!

< 一覧に戻る
2015/08/26
スタッフブログ
tomoyuki-nishine.jpg

こんにちは。KOBO隊長の西根です。
やっと涼しくなりKOBOでの作業も
はかどる時期にりましたね。
そんな週末、大勢のご家族様が様々な作品
を作りにKOBOにいらして頂いております。

IMG_2278.jpg    IMG_2352.jpg



こちらは四街道市で建築頂いたオーナーのI様ご家族です。
パパとママは机に挑戦です。また、お子様は船を作ってました。
IMG_2271.jpg    IMG_2275.jpg



こちらは現在、四街道市で建築中のM様ご夫婦です。
この日はご主人様は星形の雑貨、奥様は棚を作ってました。
IMG_2270 (1).jpg    IMG_2273 (1).jpg 



こちらは現在、鎌ヶ谷市で建築中のY様ご家族です。
この日は子供用のイスやベンチを作ってました。
お嬢ちゃんも完成したイスに座り喜んでました。
IMG_2272.jpg    IMG_2353.jpg



こちらは現在、白井市に建築中のI様ご夫婦です。
この日はご主人様は室内用の扉を奥様はゴミ箱を作ってました。
IMG_2351.jpg    IMG_2350.jpg

今週末はまだ少しKOBOに空きがございますので
オーナーの皆様、是非ご利用下さい。お待ちしております。



それと、今週の土曜日はCLASSICA HALLにてオーナー様の
「ワークショップ」と「のみの市」を開催しますので是非、遊びにいらして下さい。

詳細はこちらをご覧ください。

IMG_7105.jpg   IMG_0249.jpg

< 一覧に戻る
tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA