あるカフェにて

< 一覧に戻る
2015/09/11
スタッフブログ
こんばんは。
スマリエの園部です。

DSC_0035.jpg


先日、祖父の家がある岐阜県に行った際に
あるカフェにお茶をしに行ったのですが

IMG_9356.jpg


内装がとってもかわいかったんです。

IMG_9380.jpg


そして、そのカフェには県内の
お洋服屋さんやギャラリーなどの
おしゃれなポストカード、ショップカードがたくさん。

IMG_9371.jpg

こんなちょっとしたところに、
素敵なおハガキやチラシを作るための
ヒントが転がっていたりするものですよね。

IMG_9372.jpg

どれも素敵で、
鷲づかみにして持って帰りました笑


もちろん、コーヒーとケーキも
美味しかったですよ。

IMG_9381.jpg

コーヒーが入っているガラスのコップや
ケーキを乗せるお皿まで
なんだか趣があって、、

ほっとするひとときでした。



かわいい、素敵なものに囲まれているときって
幸せな気持ちになれますよね。

私たちもお客様に
そんな気持ちを味わっていただける
存在でありたいと、改めて感じたのでした。
< 一覧に戻る
tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA