「お家づくりWorkShop」開催準備!

< 一覧に戻る
2015/09/12
スタッフブログ
こんにちは!
スマリエの島津です!

DSC_島津顔

皆さんはtomioの「お家づくりWorkShop」はご存知ですか?

家を建てよう!と思ってるが、何から始めてよいか分からない・・・
土地探しはどうしたらいいの?
自分たちだと、どれくらい住宅ローンが組めるの?など
まだまだ分からない事だらけというご家族が何組か集まり
セミナー方式で行います。

simazu150912a.jpg

先程、明日の準備ができましたので会場の雰囲気だけでも見ていただければと
思います!
すぐ横がカフェとなっておりますのでお時間がある方だとお食事がサービス
ですので是非、食べていっていただければと思います。

shimazu150912b.jpg

こちらは、「お家づくりWorkShop」にご参加いただいた方限定でもらえる
教科書です!
参加された方々はいつも「こんなのもらえるんですか!?」と言っていただける程
大きくて、ご参考になる内容となっております。

もし、何から始めていいか悩んでいたり、少しでもご興味がある方は
是非、ご参加いただければと思います。
また、お子さんがいらっしゃる方もキッズルームに専門スタッフがついておりますので
ご安心してご参加ください!

次回の開催は9月27日(日曜)10時より開催です!
予約がいっぱいになり次第、受付終了となりますので、お考えの方はお早めに
ご予約いただければと思います!
< 一覧に戻る
tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA