Welcome House日和

< 一覧に戻る
2015/10/03
スタッフブログ
こんばんは。
園部です。

DSC_0035.jpg

いつの間にやら涼しくなって、
とっても過ごしやすい季節になりましたね。

実は「秋」って
Welcome Houseに持って来いの季節なんです。

というのも・・・
夏や冬はどうしても外に出るのが億劫になって、
お家にこもりがちになってしまうと思うんです。

でも、春や秋って過ごしやすくて
理由がなくてもおでかけしたくなりますよね。

トミオでは11月の半ばまで、
毎週Welcome Houseを絶賛開催中です♪


先週八千代で開催していた
北欧風のお家・・・
IMG_0877.jpg


IMG_0882.jpg

IMG_0887.jpg


木の風合いを活かした空間に、黄色のアクセントが
効いています。

そして現在開催中の
ちょっぴりスパイシーなmamanのお家・・・
DSC_0572.jpg

DSC_0592.jpg

0621.jpg

お家に散りばめたたくさんのブルーと
オーナー様手作りの家具や小物が
とってもかわいいです。


トミオのWelcome Houseの楽しさは
なんといっても
毎週違ったテイストのお家を見られるところ。

フットワークが軽くなる季節だからこそ
Welcome Houseに出かけてみませんか?


< 一覧に戻る
tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA