おすすめカフェ「BENCH」

< 一覧に戻る
2015/10/20
スタッフブログ
こんばんは。
園部です。

DSC_0035.jpg

先日、Welcome Houseの
お家のセッティングに出かけた帰り・・・

IMG_1297.jpg

東千葉にある、
「 B E N C H 」というカフェに行ってきました。


セッティングが終了したのは16時を過ぎ、
お腹がペコペコだった私たち・・・
夕飯前にも関わらず

IMG_1301.jpg

エスプレッソが効いた濃厚なカフェラテと(量もたっぷり)

IMG_1303.jpg

ボリュームたっぷりの「B E N C H バーガー」を
注文し、ガッツリ平らげました!

どちらもとっっても美味しかったです~

いつもの癖で
また食べ物の話になってしまいましたね汗



コーヒーやフードももちろんですが、
このお店、内装がとっても素敵でした ^^

IMG_1298.jpg

IMG_1299.jpg

IMG_1294.jpg

メンズライクなインテリアがいい感じですね。

でも、
黄色のウォールペイントや板張りもあり
男前すぎない、
あたたかで居心地の良い空間でした。

TRIBECAのお家にも生かせそうです。


時々カフェに足を延ばすと、
新しい発見があって楽しいですよね。
お家づくりのアイデアやヒントに
意外なところで出会えたりします。

みなさんも、「 B E N C H 」ぜひ行ってみてくださいね♩
< 一覧に戻る
tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA