ほっこりmamanのお家、完成です

< 一覧に戻る
2015/11/01
スタッフブログ
こんばんは。
園部です。

野田市にかわいいmamanのお家が完成いたしました♪

昨日、今日とWelcome Houseを開催しておりましたが、
おかげさまでとっても大盛況。
また、mamanファンが急増したこと間違いなしです!

今回は、そんなかわいいママンのお家をご紹介いたします。


外観は、こんな感じ・・・
パステルブルーのルーバーシャッターは
塗り壁と相性抜群ですね。
挿し色にもなっていて、かわいらしいです。
0590.jpg


玄関ドアを開けると、ちょっとした手洗いスペースが。
ビビットカラーを効かせた
ちょっぴりエスニックな雰囲気が素敵です。
DSC_0641.jpg


続いて、リビング&ダイニング。
所々に散りばめられたカラーや
遠目に見えるキッチンのアイアン飾り・・・
奥さまのこだわりがたっぷり詰まっているのがわかります。
ずっと居たくなる空間ですね。
DSC_0598.jpg

キッチンは、白を基調に。
こんなキッチンに立てたら、お料理にも身が入りそうですね。
0631.jpg

そして、キッチン前のワークスペース。
お子様がお勉強をするときや
奥さまが一人くつろぐとき・・・
きっと大活躍してくれることでしょう。
DSC_0612.jpg


mamanの魅力は、お写真では伝えきれません。
塗り壁の質感や、エイジングを施した梁の味わい、
パイン材の床のあたたかさ・・・

Welcome Houseいらした際は
ぜひ、mamanのお家を五感で楽しんでみてくださいね。

きっとそこでしか味わえない魅力に気づくはずです。

< 一覧に戻る
tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA