お料理が楽しくなるcafe風ハウス

< 一覧に戻る
2015/11/06
スタッフブログ
こんばんは。
園部です。

昨日、Welcome Houseの飾り付けにいってきました♪

今回のお家はニュアンスカラーやアイアンの素材感を活かした
甘さ控えめのmamanのお家。

ハコはmamanだけれど、
あまり甘くなりすぎないよう・・・
かわいくなりすぎないよう・・・
ちょっぴりスパイスを効かせてコーディネートしました。

一部を少しご紹介します。


リビングは2階に。
勾配天井を生かして解放感を演出。
はしごを登った先はロフトになってます~

DSC_1020.jpg

DSC_1024.jpg

造作窓からは隣のお部屋がチラリ。

DSC_1040.jpg

洗面所。グリーンのタイルでここに立つたびに
さわやかな気持ちになれそう。


そしてそして
私のお気に入りポイントは・・・

こちら!
DSC_1017.jpg

キッチンのアイランドカウンター!

カウンターの手前部分には雑貨やレシピ本を飾っても
楽しめそう。
天板には白いタイルが貼られていてとってもかわいい。
ちなみに右側にくっついている板がパタパタ動くので
広々使いたい時に便利。
立ちたくなるキッチンっていいですね。


Welcome Houseは明日から開催になります。

cafe好きな方!
お料理好きな方!
お菓子作りが好きな方!
2階リビングに憧れている方!
maman好きな方!

ぜひ足を運んでみてくださいね。

< 一覧に戻る
tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ 千葉スピード解体 インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ 千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオワーク源町 千葉市のグループホーム トミオハウス源町
UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA