「赤毛のアン」の家

< 一覧に戻る
2015/11/19
スタッフブログ
こんばんは!
園部です。

突然ですが・・・
みなさま、カナダの長編小説「赤毛のアン」をご存知ですか?
きっと知らない人はいないですよね。

実は、赤毛のアンに出てくるお家をモチーフにした
かわいいユナイテッドのお家が完成したんです♪
先週、見学会を開催させていただいたお家です。

そのかわいらしい外観はこちら。
DSC_0082.jpg

赤毛のアンの舞台となったカナダの「グリーン・ゲイブルズ・ハウス」を
そのままモチーフにしているので、本当に実物とそっくり。

気になった方はぜひ「グリーン・ゲイブルズ」で検索してみてくださいね。
きっとびっくりするはずです。


そしてそして、
気になるお家の中はこんな感じ・・・
DSC_0052.jpg

DSC_0041.jpg

DSC_0021.jpg


大人っぽい色遣いの空間の中に
ギャッベのラグを敷いたり、さりげないアーチがあったり。
ユナイテッドらしいけれど、程よく甘さもあるようなそんなお家でした。

おかげさまでWelcome Houseも大盛況。
たくさんのお客様に足を運んでいただきました。

お客様のなかには、
「昨日、娘がちょうど赤毛のアンの絵本を読んでいたんですよ」
なんて、素敵なお話をしてくださる方も。

世界中で親しまれている赤毛のアンのお話のように、
たくさんの人たちに愛されるお家になりそうですね。


P.S.
見学会の後にオーナー様から頂いた、手作りの
豚の角煮も最高においしかったです。Iさま、2日間ありがとうございました!
kakuni.jpg

< 一覧に戻る
tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA