シンプルかわいいお家

< 一覧に戻る
2015/12/03
スタッフブログ
こんばんは!園部です。

久しぶりのブログ更新です♩

今日は、週末のWelcome Houseのセッティングに、
行ってきました。

毎週木曜日に行われているWelcome Houseのセッティング。

セッティングをしていてなんとなく感じたことは
最近、シンプルな中にちょっとかわいさを感じさせるような
お家が増えているなぁということです^^

例えば今日のお家・・・

DSC_0409.jpg

DSC_0404.jpg

DSC_0424.jpg

お家の仕様自体はシンプルですが
ルイスポールセンの照明やソファに
優しいグリーンの色味を持ってくることで
お家全体があたたかい印象に仕上がっていますよね。

そして先週のお家・・・
DSC_0178.jpg

DSC_0139.jpg

DSC_0347.jpg

大人っぽい、落ち着いた雰囲気のなかに
造作の小さな窓や、アーチが散りばめられています。

かわいいモノをスパイス使いしている感じに
とっても惹かれてしまいます~。


さて、今週末のWelcome House開催地は、君津です!
ちょっぴり遠い!と思った方も、
土日は今のところ「晴れ」の予報となっております。
ドライブがてら、足を運んでみては??

お待ちしております♩
< 一覧に戻る
tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA