あったかいです。

< 一覧に戻る
2015/12/11
スタッフブログ
tomoyuki-nishine.jpg

こんにちは。KOBO隊長の西根です。
今日はもの凄く風が強いので外出する
時は気を付けて下さいね。


先日のKOBOの様子です。
こちらは印西市で建築頂いたオーナーのH様ご夫婦です。
IMG_2922.jpg IMG_2925 (1).jpg

今回、チャレンジしたのは収納用の可愛い木箱です。
サンプルの木箱を参考に作ってました。
IMG_2928.jpg IMG_2926.jpg


次にこちらは船橋市で建築頂いたオーナーのS様ご家族です。
この日は、息子さんの本棚をKOBO長と相談しながら作ってました。
IMG_2924 (1).jpg IMG_2929.jpg IMG_2930.jpg
 

そしてこちらは現在、稲毛区で建築中のN様ご家族です。
この日は、ご主人さんが書いてきた設計図を見ながら
サーフィンの板を収納する棚と木のBOXを作ってました。
IMG_2949.jpg IMG_2948.jpg


ゆうかちゃんも電動ドリルを使って
一生懸命お手伝いしてました。
IMG_2951.jpg IMG_2953.jpg IMG_2955.jpg

週末たくさんの方がKOBOで色々な作品を作ってますよー。
まだKOBOを利用したことがないオーナー様も是非、
KOBOで手作り作品にチャレンジして見て下さい。

これから寒くなりますがKOBO内には業務用のスポットヒーターが
ありあすので寒い時期でも安心して作業できます。
また、外には薪ストーブもありますのであったかいですよ。
IMG_3031.jpg IMG_3030.jpg

また、小さいお子様はキッズルームでベビーシッターさんが
見てくれますので是非、ご利用下さい。お待ちしてます。


土曜日のKOBO長は佐久間棟梁で日曜日は嵐棟梁です。 
makoto_sakuma.jpg   arashi.jpg

< 一覧に戻る
tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA