都内でカメラ研修!

< 一覧に戻る
2015/12/23
スタッフブログ
こんばんは。
園部です。

先日、トミオのカメラ女子?たちで
都内までカメラ研修に行ってきました。

メンバーは

クラシカやプラスミオの写真を撮っている永野と

トミオの雑貨屋さんの写真を撮っている松岡と

Welcome Houseのお家のお写真を撮っている私の3人です♪

お洒落なスタジオの中で、3人とも4時間近くカメラを握り、
みっちり研修を受けてきましたよ。
研修の内容もとっても盛りだくさん。


建物の外観をかっこよく撮る練習や・・・
あ.jpg


水回りをきれいに撮る練習・・・
トイレ.jpg



内観を素敵に撮る練習。

い.jpg

う.jpg


そして一番楽しかったのは・・・

IMG_1080.JPG

雑貨をかわいく撮る練習!!

ウサギ.jpg


西日.jpg

↑ 西日の入り方がいいね!と、
プロの方に褒めていただいた一枚です笑


自分の持っている技術をその道のプロの方に見てもらう場って
社会人になってからほとんどなくなった気がします。

学生時代、チアをやっていた頃はそれが当たり前でしたが・・・


なので、今回とても新鮮な気持ちで、研修を終えました。
こういった貴重な機会、これからも大切にしていきたいものです。


< 一覧に戻る
tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA