1/10 おもちつき開催しました!

< 一覧に戻る
2016/01/13
スタッフブログ

matuoka.jpg

こんにちは、
昨日降った雪にワクワクしてしまった松岡です。

少しご挨拶が遅くなりましたが、
本年もよろしくお願いいたします。

今年はどんな年になるだろうと色々考えながら
年明けに目標をいくつか決めてみました。
2016年が終わるころには
もっともっと成長した姿をお見せできるように
毎日頑張ります!

さて、トミオ本社では
1/10に毎年恒例のおもちつきが開催されました!

2016もち.jpg

前日からスタッフにお手伝いしてもらい
材料を仕込んだリ、臼や杵を用意したり…

当日はお天気にも恵まれて
ポカポカ陽気のなかのもちつきとなりました。

たくさんの方に参加してもらって
みんなでペッタンペッタンとついたお餅は
とっても美味しかったです!

2016mocji1.jpg

↑ 今年は松岡家のお雑煮。
園部さんにも手伝ってもらって、大好評でした!


なかなか、年末年始といっても
お餅つきをする機会はないという方も
多いのではないでしょうか。

来年も開催予定ですので
ぜひご参加くださいね。

参加していただいたみなさま、
ありがとうございました。


次のイベントは、こちらも恒例tomio marche!
今回はKIBAKO(トミオ本社)での開催です。

詳しくはこちら ≫≫  Check!!!!

こちらもぜひ、ご参加ください!
(いつもポストカードが届いている方も
 事前来場登録してくださいね→ 事前来場予約はこちらから

今年もイベント盛りだくさんのトミオ。
みなさんにお会いできるのを楽しみにしています!


< 一覧に戻る
tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA