「にわのわ」に参加します。

< 一覧に戻る
2016/05/30
スタッフブログ
tomoyuki-nishine.jpg 

こんにちは。KOBO隊長の西根です。
先週、今週は運動会があったせいかいつもの騒がしい
KOBOがとってもまったりしてました(笑)


そんな中、KOBO長は相変わらず大忙しです。
なぜかと言うと6月4日と5日に佐倉市で開催される
にわのわ」に昨年に引き続き参加するからです。

IMG_4152.jpg      



昨年は大きい小屋を作成しましたが
今年は煙突の付いた小さいお家を作ります。


まず初めにコンパネ(木の板)を張ってお家の形を作ります。
その後、窓廻りやコーナーにモールを張っていきます。

IMG_4131.jpg  IMG_4134.jpg



次に屋根と壁に切った板を張って大工工事完了です。

IMG_4140.jpg  IMG_4142.jpg



最後は切った板を外して塗装して準備完了です。

IMG_4148.jpg  IMG_4150.jpg


当日はこちらの板に子供たちに思い思いの絵を書いてもらい
それを可愛いお家に貼って完成する予定です。

どんなカラフルなお家が完成するか今から楽しみですね。
tomioのブースに来て是非、絵を書いて下さいね。
お待ちしております。


< 一覧に戻る
tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA