「にわのわ」終了。

< 一覧に戻る
2016/06/07
スタッフブログ
tomoyuki-nishine.jpg

こんにちは。スマリエの西根です。
週末、佐倉市で行われたイベント「にわのわ」無事終了しました。
イベントの様子を写真でご紹介します。

IMG_4152.jpg



イベント前日、社員棟梁に作ってもらった
「お絵かきハウス」の搬入からスタート。

IMG_4178.jpg 



今回のイベント会場は佐倉城址公園です。
緑がとっても奇麗な公園に「お絵かきハウス」を置いて
壁の板を1枚1枚貼っていきます。

IMG_4179.jpg   IMG_4180.jpg



前日は壁の板を貼って準備完了。
可愛い「お絵かきハウス」が周りの緑に
溶け込んでいてとても素敵です。

IMG_4185.jpg



そしてイベント当日、各ブースではオープンに
向けて準備におお忙しい。

IMG_4190.jpg IMG_4191.jpg



会場のあちらこちらに設置しているものすべてが素敵です。

IMG_4189.jpg



そして、みんなで朝礼をしていよいよ「にわのわ」スタートです。

IMG_4192.jpg



tomioのブースもスタートと同時に子供たちでいっぱいです。
みんな思い思いの絵を板に描いていきます。

IMG_4195.jpg   IMG_4199.jpg



描き終わったら「お絵かきハウス」の壁や屋根に
社員棟梁が貼っていきます。

IMG_4197.jpg



貼り終わったらtomio専用の「イイね」パネルを使って記念撮影。

IMG_4186.jpg   IMG_4196.jpg 



1日目は、114名の子供に参加してもらい半分完了。
また、今回子供たちに人気のものがもう一つそれが
お家に取付した「はしご」登って降りるこの動作が子供
たちに大人気でした(笑)

IMG_4202.jpg
 

2日目は朝方、雨でしたがオープンと同時に雨も止んで
昨日に続き子供たちで大盛況でした。

IMG_4229.jpg   IMG_4228.jpg



この日も昨日に続きイベントの終了、2時間前に
用意した板104枚が終了しました。

そして、完成した「お絵かきハウス」がこちらです。
とってもカラフルで可愛いお家が完成しました。
参加してくれた子供達ありがとうございました。

IMG_4230.jpg 



そして、またトラックに積んで搬出です。

IMG_4225.jpg

今回の「お絵かきハウス」ですが大好況でしたので
7月に行いますtomioマルシェでも行いますので
是非、お楽しみにしていて下さいね。



< 一覧に戻る
tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA